tuzuki030の日記

IT会社経営、プログラミング、アニメ、ゲーム、せどり、不動産投資、などなど思い付いた事を気ままに書いていきます。

ブログを自由に書きたい

今までHTMLで書く日記、Movable TypeWordPressなどブログだか日記だか
20年くらい断続的に書いていたけど
もう、自分でブログシステムをメンテするのが疲れたんだよ。
歳のせいだよ。

WordPressが自由度高い代わりにピーキーだからという理由もあるかもしれない。

最近はFacebookをブログの代わりにしていたけど
SNSで回りの顔色を伺いながら書くのもやや疲れるし
マニアックな事を書くと白い目で見られそう。

FB怖い。
ぼくはもっと自分勝手に書きたいんだよ。

毎日はてなブックマークホッテントリをチェックしている割には、
ほとんどログインすることもなかった。

いちどはてなのサービスも使ってみようという事ではてなブログを使ってみました。